ミニトマトを収穫しました!

あめ組さんのみんながミニトマトを収穫しましたキラキラ

 

 

赤くなったトマトにみんな興味津々驚く・ビックリ

 

 

そーっと、そーっと・・・

 

 

取れたハート

嬉しそうなあめ組さんです興奮・ヤッター!

 

おやつの時間に収穫したトマトを食べてみました。

 

おいしそうだね~!いただきま~す!

 

おかわりくださ~い!

トマトが気に入った子どもたちはぱくぱく食べておかわり喜ぶ・デレ

 

 

トマトはちょっぴり苦手・・・な子どもたちもいましたが

自分たちでお水やりをして育てたトマト。

じっくり観察して食べてみようかな・・・と吟味する姿もありましたキラキラ

 

だいち組さんも分けてもらいましたよピース

 

 

みんなで食べるともっとも~っとおいしいね花丸