久しぶりのお散歩♪

お盆休みも明け、久しぶりに登園してきた子どもたちもたくさんいました笑う

みんなお休みの間も元気いっぱいだったようです!

 

暑い夏も終盤を迎えたのか、日中涼しかったので

久しぶりに駅までお散歩に行きましたキラキラ

 

春にお散歩に行った頃は、お友達と手を繋げなかっただいち組さんも

今では「おてて繋ご~」ブームです音楽

 

あめ組さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に

手を繋ぎました!

 

 

 

率先してだいち組さんと手を繋いでくれるあめ組さんキラキラ

すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんですね!

だいち組さんもとっても嬉しそうに手を繋ぎ、駅までの道を

歩くことができましたピース

 

駅では久しぶりの電車に夢中の子どもたち。

 

電車が来たよ!おーい!

 

 

次はどっちから来るの~?

 

電車が大好きな子どもたちハート

もっと涼しくなってきたら、いろんなところに

お散歩に行こうね花丸