絵の具だらけでもへっちゃらだ~!

今日はあめ組さん、だいち組さん合同で

2回目のボディペインティングを行いました星

 

これまで、いろんな感触遊びを楽しんできた子どもたち。

2回目の活動ということもあり、絵の具にためらうことなく

触れる子どもたちが多かったです!

 

 

 

さっそく手がカラフルに染まり、大興奮で見せてくれるだいち組さんキラキラ

 

前回とは違い、今回は手・足・筆に追加して

ローラーを使いましたピース

初めてのローラーにみんな興味津々ですにっこり

 

 

 

 

 

上手に転がしながら、段ボールや模造紙に絵の具を広げて

楽しそうな子どもたちでしたハート

 

そして模造紙や段ボールだけでは満足できなくなると・・・?!

 

 

自分の足にぬりぬり!

 

 

見て見て~!すごい色でしょピース

 

 

お顔についたって平気なんだよ~!

 

 

先生の腕にも塗っちゃえ!!

 

大はしゃぎの子どもたちキラキラ

全身を使って楽しんでくれて、私たちも楽しくなりました興奮・ヤッター!

 

 

 

 

 

 

また遊ぼうねキラキラ