今年もありがとうございました!

今日は年内最後の登園日でした。

今年1年間、ありがとうございました。

 

4月に入園し、保育園での生活をスタートさせた

千里山くじら小規模保育園の子どもたち。

最初はお母さんやお父さんと離れることが寂しくて

泣いていた子どもたちも

すっかり保育園生活を楽しんでいます音楽

 

できるようになったことも

この1年でたくさん増えました。

お部屋では指先遊びができるようになってきましたにっこり

 

 

 

 

いろんな玩具でも遊べるようになったり喜ぶ・デレ

 

 

 

 

給食やおやつも、もりもり食べます!

 

 

公園でもとっても元気な子どもたちハート

寒い日でもへっちゃらです!

 

 

 

 

もちろん遊びだけではなく、

衣服の着脱や食事など生活面でも

それぞれクラスごとに一生懸命頑張っていますピース

 

この1年で子どもたちはぐんと大きくなり

いろんなことができるようになったり

いろんなことを経験してきました。

子どもたちが園生活を存分に楽しんでくれていて

私たちも大変嬉しく思います興奮・ヤッター!

 

来年も子どもたちとたくさん遊んで

楽しく過ごしていきますので

よろしくお願い致しますお辞儀

良いお年をお迎えください!